『文芸日女道』は未だに何の連絡もない。不誠実極まる。仕方がないから、532、533号の代金を郵便振替したが、音沙汰がないから、坂根武という、以前電話したら「俺は森本が嫌いやねん」と言っていたおじさんに電話したら、「市川さんからは何も言ってきてませんねー、ほな送りまひょか」と言い、私が、市川はなんで連絡しないのか文句を言おうとしたら、人が話しているのに切ってしまった。こいつら全然悪いことをしたという自覚がないね。生涯ないんだろうね。
 しかしトラブルを起こしている時に、相手が関西弁でしゃべるとものすごく腹が立つ。
 あと『文芸日女道』の事務局って市営住宅にあるんだが、いつ電話しても誰も出ない。市営住宅をそんな用途に使っていいのか。