http://www.kishimoto-fan.com/blog/2011/03/post-52.html
 むーん、東京にいる岸本さんにそんなに大丈夫ですか連絡があるのか。
 まあ私もメール二本くらいはあったが…。
それでまた思い出して不快になるのは、阪神の時は私は池田市にいたから結構精神的にえらい目に遭ったのである。ところがあの時、先輩の男Y氏が、私と同期の関東にいる女性KY1さんに電話して「KY2さんとSJさんは大丈夫ですか」と言ったという。KY2さんは神戸だったからいいとしてSJさんは大阪で、当時日本にいなかった。今回も日本にいないような気がするが、もう帰っているのだろうか。
 それはさて、それを聞いた私が、私のことは心配しないのか、と言ったらそれが広まって、IEさんが「大阪にいる人のことなんか心配しないわよねえ」と言ったというのだが、SJさんだって大阪なのである。要するにY氏は女性のことだけ心配したのである。
 まあ、みんながみんな「不謹慎だ」とか「心よりお見舞い申し上げます」などと言い、枝野なんか敬語を間違えて「菅総理におかれましては」なんてやっちゃう時期にこんなどす黒い怨恨を思い浮かべるあたりが、俺って俺だなあ。