貴乃花〜

 貴乃花相撲協会の役員待遇になった。喜ばしい。ぜひ二年後には理事、四十二くらいで理事長になってほしい。
 貴乃花が兄若乃花を批判し始めた頃、世間は若乃花を「お兄ちゃん」などと呼んで、何やらあの西田敏行系の笑顔にだまくらかされていたから、マスコミは、貴乃花がおかしくなったとか、整体師に洗脳されたとか騒いでいたが、貴乃花は、若乃花八百長をやって横綱になったと言って怒っていて、それもちゃんと報道されていて、そもそも若乃花の実力で二場所連続優勝なんてありえないんだから貴乃花が正しくて、しかし日本社会では兄とか先輩とかを批判してはいけないという忌まわしい風潮があるから(支那ではもっとだろうが)、それで貴乃花は批判されてしまった。
 貴乃花は、実に真っ正直な正義の人である。千代の富士みたいな八百長常習者に負けるな!