http://koushikai646.blog89.fc2.com/blog-entry-36.html 

 「会員」とあるが、いったいこの弘志会とは何ぞや、と思って検索したがどうも分からない。ブログの過去記事を見て行くと、どうも右翼団体のように思える。右翼といっても街宣右翼じゃなくて『正論』に書く人たち、みたいな感じ。
 SJさんは創価学会系左翼のW教授の引きでD大学教授になったはずで、そこのメディア・コミュニケーション研究センター所長がW、SJさんは副所長だったはずだが、見たらこのセンターの活動は2006年から停止しているらしい。何があったか。

                                                                      • -

http://news.nifty.com/cs/sports/fightdetail/jitsuwa-20111005-1519/1.htm
稀勢の里大関昇進を阻んだのは貴乃花親方で、それは稀勢の親方の鳴戸に恨みがあるからという『週刊実話』のトバシ記事。三場所の勝ち数30で大関になれるわけないだろうが。ダブル昇進の際は片方は甘くなるって、それはどのダブル昇進の時の誰のことかな。94年の武蔵丸貴ノ浪、これは武蔵優勝、浪は三場所で35勝。その前は77年の魁傑と若三杉(二代若乃花)だが、魁傑は返り咲きで36勝、若三杉は33勝だ。その前は72年の貴ノ花と輪島、輪島は8勝の時があったが合計では33勝、貴ノ花は33勝だ。いちばん甘かった大関昇進は二代目増位山の31勝で、これは当時貴ノ花が一人大関だったから。
 30勝で大関なんてありえない。いい加減な記事だ。