嘘をつく京王と小田急の駅員

(活字化のため削除)

これで今年の文化勲章受章者が三人も決まってしまって、きっとしわ寄せが来てもらえない人が出て、今ごろ「ちっ」とか思っているかもしれない。

                                                                    • -

ウィキペディアに「法的リスクを負っている」などと記されている、個人への名誉毀損的記述があるが、噴飯ものだ。ウィキペディアなんて責任者不在で、どこへ訴状を送達していいか分からないのに、どうやって法的リスクがありうる?
 それに「独自研究」は禁じられているが、誰かの思想をまとめるのは十分に「独自研究」だよ。私の項目に「恋愛の美学化を批判し」などと書いてあるが、私はそんな言葉は使っていない。立派な「独自研究」だね。