ホットカーペットの怖さ

 一昨年、電磁波測定器を買ってあちこち調べてみたら、携帯電話やパソコンはさほどでもなかった。電子レンジは今さら言うまでもないが、ホットカーペットの電磁波のすごさには驚いた。以後、ホットカーペットは使っていない。
 このことは、明らかに隠蔽されている。電磁波に害がないなどということは証明されていない、と、正直な企業は言っている。つまり、まだ分からないから、なるべく近寄らないほうが安心だというのだ。ならば、ホットカーペットは即刻やめるべきだろう。
 どうせこの世は金儲け。マスコミは電器産業に遠慮して、そういうことを報道しないのだ。

−−−−−−−−−−−−−−−
 前にエッセイで書いた、「運動会の音楽」つまり「トランペット吹きの休日」「クシコス・ポスト」「道化師のギャロップ」がいつから運動会の音楽になったかについて、これを見て、だいたい1967年から70年頃に定着したと分かった。まあ、そうだよね。
http://bloomingsound.air-nifty.com/ongei/2006/10/001_7fa9.html