http://d.hatena.ne.jp/seikooo/20100702
男児の陰茎の包皮は癒着していますからムリに剥いてはいけません。第二次性徴の頃に自然に剥けるのを待ちましょう。また仮性包茎に手術は必要ありません。
 ちゃんと教えろよ常盤、幼児の包皮が剥けると思っているのか。あとこの医者、訴訟もんだぞ。

                                                          • -

アーネスト・サトウ日系人だと思っている人は多いような気がするが、レオニード・シロタの娘ベアテ・シロタ・ゴードンもきっと母親が「城田」とかなのだと思っている人が多いに違いない。

                                                          • -

なんかトカゲの尻尾切りみたいで後味悪いよなあ、琴光喜と大嶽。「よくやった」と思う人はあまりいないのではないか。