http://blog.goo.ne.jp/motosuke_t/e/5205084910b486e7d803e11282b971dd
 なんだかよく分からない。このブログ主は武田元介という人らしいが、
http://motosuke.net/
 「難波先生より」とあるのは難波紘二が書いているということか?
「英文学者で文芸評論家の小谷野敦が、」
 私は英文学者ではない。比較文学者である。文藝評論家とも名のってはいない。
STAP細胞があるのかないのかは私には判定できない」のならスルーすればよいものを、」
 なんでそうなるのか分からない。佐藤貴彦も、あるかないか分からないと書いている。しかし難波が佐藤貴彦にちゃんと反論した形跡がない。なんだこいつ。
追記」武田元介にメールしたら当該箇所は削除したが、難波にメッセージを送ってもなしのつぶて。
小谷野敦