日本語が不自由なウィキペディア
鉄鼠の檻http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%89%84%E9%BC%A0%E3%81%AE%E6%AA%BB
「だがその「明慧寺」は京極堂こと中禅寺秋彦をしてその存在を聞いたことがないという寺でもあった。」
「関口をして「檻」と形容する明慧寺。」
 この「して」の珍妙な使い方をするのは、
Black-Riverhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:Black-River
という人(およびサルマン)らしいが、自己紹介文の、
「作品などの事柄について百科事典という形で作品などについて詳しく解説でき、編集によって質が昇華できるところがWikipediaの美点だと思う。」
 の「昇華」の珍妙な使い方からして低学歴な人らしい。
「〜をして」は「せしむる」と受けるもんだ。阿呆。
(馬の一種が修正したが記録として残しておく)